menu

株式会社ロジエンス

採用情報

INTERVIEWインタビュー

お客様との信頼関係を築き、
ワンランク上のサービスを提供する。それが私の目標です。

古森 正樹 — MASAKI FURUMORI —

入社年度
1998年入社
部署
システムグループ サポートセンター
役職
リーダー
人生の目標は?
幸せな家庭を築き、充実した人生を歩む

なぜロジエンスを選んだのですか?

電気科を卒業していて自分の持っている知識・技術を高められる事と、 前職と比べ安定した生活が出来ると思ったからです。

どんな仕事をしてますか?

24時間、365日(夜間、休日)、電話でのオンコールで無人搬送・自動倉庫システムの障害対応窓口の業務を行っています。機器のトラブルが発生した時の復旧アドバイス及び緊急部品発送が主な業務です。

会社の中で目指してる事はありますか?

担当業務(障害窓口業務)では、お客様との信頼関係を築き、ワンランク上のサービスを提供できるようにしていきたいです。
また、今よりももっと新入社員・中堅社員が安心して技術を高められるような制度(システム)を構築したいと思っています。

どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

1.障害対応で的確なヒヤリング・技術アドバイスを行った結果、機器(システム)が復旧したとき
2.対応後、お客様(販売店)から”ありがとう”の一言を頂けたとき

ロジエンスのいいところを教えてください。

・人間関係が良い
・フレックス+有休取得率も高く寛容ですね
・法令遵守でサービス残業等は当然ありません!