menu

BLOGブログ

有志レクリエーション

2017.05.20

【システムグループ 内販サポートチーム 太田(洋)】

 

ロジエンスでは社員の交流を目的としたレクリエーションとして、

ボーリング大会やグループ合同のソフトボール大会、社員旅行などがあります。

 

しかし、どうせやるなら共通の趣味を持った人と楽しくやりたいと思ったので、有志を募ってレクリエーションをしています。

僕と年齢が近く、勤務地の近い人で連絡先が分かる人に声を掛けてやっているだけですので、会社からは非公認なうえ認知度も低いです。(社内認知度を、高めたいな!)

 

今回は仕事帰りに、職場近くのゴルフ練習場に行ってきました。

参加者は内販の僕(写真右)とKさん(写真左)です。

二人そろってゴルフ歴は極めて浅く、まだお互いラウンドしたことがありません。

僕はドライバーを使用すると、玉が水平にしか飛ばず、Kさんは右ネットに吸い込まれていきます。

初ラウンドを回る踏ん切りが着く日は来るのか、来ないのか。(目標は年内)

 

ゴルフの他によくやる事として

カラオケ、東海地方の温泉巡り、同期の食事会など…

 

今後やりたい事としては

テニス、スキーやスノボ、ボルダリング!!!など。

 

個人的にはアクティブな人や温泉が好きな人がどんどん増えてくれたらと思っています。

まずは、カラオケ好きな人なら、仲良くなるために声掛けにいきます(*^▽^)ノ

 

有志レクリエーションは随時参加者を募集しております。

 

 

一覧ページを表示