menu

BLOGブログ

アウトドアといえばやはり…

2021.10.20

 

【 情報システムグループ/情報サービス/岸】

 

皆さんはアウトドアと言ったら何を思い浮かべますか?

スポーツや釣り、野鳥観察…挙げたらきりがないですね。

 

私は、先日の土日に社員4人で岐阜の郡上まで行ってキャンプをしました!

やはりみんなで料理して焚火するキャンプが一番好きです。

最近オープンした大きなキャンプ場だけあって、綺麗で解放感がありました。

一人一つのテントでもかなりの余裕があり、最高の設備でした!

 

各々用品を持ち寄り、テントやタープなど大きなものもありました。

「準備するのは大変だなー」と思いましたが、協力して手早く張り、

それから焚火で串焼きや燻製をして「アウトドアって最高だなー」と実感をしましたね。

 

途中から雨が降り、片付けまでずっと雨が降り続けていましたが、

みんなで協力してテントなど大きなものから小さなゴミまできれいに片付けました。

やはり、大変な時こそみんなで協力し合うことが大切ですね。

これからも業務で躓くことがあっても、みんなで協力して解決していきたいと思います!

 

一覧ページを表示