menu

BLOGブログ

全ては梅雨のせい

2021.07.20

 

【 搬送システムグループ/名古屋SS/築山 】

 

この梅雨の時期、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

今現在、9日連続で雨です。

ジメジメして、夜の寝付きも悪くなってしまう季節が来ました。

 

ここ数日、ブログで何を書こうか考えながら日々を過ごしていたのですが、

昨夜なーんか寝付きが悪く夜更かしになってしまい、翌朝時間通りに起床出来ずバタバタで準備を行い出勤し気付けば、

そう、、すでに気づいた時には。

 

靴下が左右別の靴下でした。

白と黒の靴下です。

きちんと見て確認し履いたつもりだったのですが白と黒を見誤ったせいで今日1日、左右違う靴下です。

 

でも、思ったんです。靴下がダサいで済んでよかったなと。

 

皆さんも夜更かしはせず十分な睡眠を取るよう心掛けましょう。

 

 

 

でなければ、足元がダサくなってしまうかもしれません。

 

 

一覧ページを表示