menu

BLOGブログ

結婚式

2020.11.20

 

【 情報システムグループ/情報サービス/北村】

 

先日、友人の結婚式に出席しました。

未だコロナウイルスが収まらない中の結婚式ですが、

入り口での検温とアルコール消毒はもちろんのこと、披露宴会場のテーブルには、

パーテーションやアルコールスプレー、マスクケースなどが違和感なくおしゃれに配置されており、

普段は気にしない部分ですら気づかいがたくさん感じられて、今まで以上に感動しました。

 

コロナウイルスの早期収束を願いながらも、

このような状況下だからこそ気付けることもたくさんあると思います。

 

日々の業務も、毎日同じ作業だとは思わず、自ら考え行動し、

気づきを大切にしていきたいと思います。

一覧ページを表示