menu

BLOGブログ

免疫力を上げたい!

2020.06.19

 

【 総務グループ/赤石 】

 

皆さん、新型コロナウイルス対策に何をしてますか?

 

私はマスクとアルコール消毒以外になにかできないかと思い、マヌカハニーを始めました。

マヌカハニーが免疫力を上げるという話を聞き、

免疫力が上がれば感染する可能性が少しは減るのでは?と思い食べています。

 

初めて口にした時は、薬臭くて買ったことを後悔するぐらい美味しくなかったです。

ですが我慢して食べて行くうちに慣れて、ヨーグルトなどに入れずにそのまま食べられるようになりました。

 

効果があったのかは分かりませんが、今のところ感染はしていません。

 

ただ値段が恐ろしいほど高いので継続するかは検討中です。

 

緊急事態宣言が解除されて、外出する人が増えています。

感染しないように十分に注意して、元気に毎日を過ごしましょう。

 

一覧ページを表示