menu

株式会社ロジエンス

ブログ

後期社員旅行

2019.11.06

 

【 サービスグループ/関西SC/前島 】

 

毎年2回に分けて行われる社員旅行ですが、後期は11月1日~2日の間で西浦温泉に行ってきました。

 

前期の社員旅行に参加していなかった社員が一斉に集まり

今回の後期の社員旅行は全員で46名となりました。

 

各拠点(関東・関西・九州)の社員が三河安城駅に集まり社員旅行がスタートします。

貸切バスで本社(刈谷市)、高浜市の方へバスを迂回し社員を乗せ

全員揃ったところで西浦温泉へ移動です。

バスの中では皆さんリラックスしながら会話が弾んでいました。

 

旅館に到着後、宴会までの間は浴衣に着替えゆっくり温泉に入れたのではないでしょうか?

 

夜からは宴会場に集まり社長の挨拶、Mgrの乾杯で宴会が始まりました。

毎年社員の人数も増え、普段中々接する機会の無い部署の社員の方も多くなってきたので

名前と顔を認識するのも大変でしたが、今回は総務Gの方で名札を作成して頂いたので、

各部署の方とも話の展開など、スムーズに会話が弾んでいる様に感じました。

楽しい時間が過ぎるのは早く、Mgrの挨拶で一次会は無事に終え

ココからが本番?2次会も盛り上がってました。

皆さんの笑顔、笑い声を沢山確認できました。

 

その後は部屋での3次会に行かれる方、温泉に再度入られる方、

部屋で麻雀をする方、眠くなるまで各部屋で話し込む方が多かったのではないでしょうか?

 

翌朝、温泉にゆっくり浸かり、旅館での朝食を食べた時が一番ほっとして疲れが癒えた瞬間でした。

 

今回は幹事という事もあり、各部屋の社員の方にも顔を出せたり、

交流をより深める事ができて、良い経験になったと思います。

準備から後片付けまで協力、フォローしてくれた社員方々、本当にありがとうございました。

 

朝晩冷える様になりました、体調管理をしっかりして【仕事】&【遊び】両立しましょう。

だんだん規模が大きくなる社員旅行、来年はどうなるのか?今から楽しみです。

一覧ページを表示