menu

株式会社ロジエンス

ブログ

有志レクレーション2

2019.04.20

 

【 サービスグループ/内販チーム/澤口 】

 

先日、同じ内販O.H君と情報K君の3人で、運動不足解消を兼ねて、豊橋市内某所のバッティングセンターへ行ってきました。

 

ここはもう5年程通っている所で、バッティングマシンのほかにフットサル場があったり、
オートテニスが出来たりと、外観が古い割にバラエティに富んだ私的にお気に入りスポットです。

 

O.H君とK君は、オートテニスで遊んでいました。

 

スマホで連写撮影をして、フォームの確認をしながら遊んでいたので、
なかなか現代的だなぁと感じながら見ていました。
テニスのことはよくわかりませんが、二人ともハッスルしていて楽しそうでした。
週明けはきっと筋肉痛で苦しむことでしょう。

 

僕は、バッティングセンターの方で遊びました。

 

球速145キロのゲージを挑戦したんですが、最初、全然ボール見えなかったです。
当たってもボテボテ。反動で手も痛かったし、自打球なんて痛すぎ・・・。
今後は、イチローばりに打ち返せれるよう練習しておきます。

 

運動の後は近くの「一蘭」でラーメンを食べ、消費したカロリーを補給しました。
運動不足は多少改善しても、食生活の改善は課題でしょうか!?

 

皆さんも気分転換、ストレス発散にはもってこいだと思うので、バッティングセンターの方へ出向いてはいかがでしょうか。


有志レクリエーションは随時会員募集中です。

一覧ページを表示