menu

BLOGブログ

前期社員旅行

2018.07.20

【 サービスグループ/九州SC/今岡 】

 

毎年2回に分けて社員旅行があります。

 

日頃の業務の垣根を越えて、関東・中部・関西・九州の各拠点より集まり、

前期社員旅行は35名で開催されました。

 

今回は愛知県の蒲郡へ行きました。

当日は快晴で露天風呂から絶景の海が見え、皆思い思いにリフレッシュされていました。

 

夜からは宴会があり、リラックスした雰囲気でお酒を飲みながら盛り上がっていました。

宴会のあとはホテル内で二次会があり、宴会の勢いそのままに楽しい時間が

過ごせたのではないでしょうか。

 

三次会は各部屋で話し込んだり、麻雀をしていたりと夜中3時過ぎくらいまで

起きていたところもあったのでその体力に驚きつつ、

自分は気付いたら朝を迎えていました。

 

最後は全員で竹島をバックに記念撮影をしました。

終わってしまうのは寂しかったですが、来年もあるので今から楽しみです。

 

そして、もうすぐアウトドアが楽しくなる季節ですね。

今年は猛暑ですが、熱中症に気を付けてリフレッシュしていきましょう!

 

 

一覧ページを表示